はまぞう › 玲子さん日記2 › OTHER › 中目黒の夜

2010年08月21日

中目黒の夜



Liftさんを後にして、知り合いだけでもう一杯!
のつもりが・・・涙



目黒川までやってきました。
はし田屋さんという、鶏料理では有名なお店らしいです。



うわ!鶏!



鶏!



お地蔵さん・・・いや!
みんながそう呼んでたからですよ!
こう見えて・・あの「cornelian taurus by daisuke iwanaga」のデザイナーです。
そう!WC杯のパリ応援団の一人でした。(笑)

今や、タウラスの人気うなぎのぼりで、今期のオーダーは「もう生産が追い付かない」
との理由で完売となった、超~人気バッグデザイナーです。



OGIちゃん。
この靴、ご自分で造られたものなんですって。
へ~っすごい!!大介さんの東京でのバイヤー時代の同僚だそうです。
みなさん!クリエーターなんですね。



誕生日会を盛り上げて下さったのは、08 sarcusのNORIちゃん。
隣はWWDのMAKIちゃん。(ファッションニュースなど、ファッション誌のライター)彼女が日本のファッションを動かしていると言っても過言ではない!!
世界のトップレベルのブランドを追いかけ、即座に評価、私たち、バイヤーにとっても
大変参考になるファッション誌で、その英才を放つ文章は、私のブログのコピペに多いに活躍しているのだ!!

つい最近も「MIHARAYAUHIRO」の2010AWの記事を担当!
役立たせて頂きました!   ハハハ・・すみません。

今回はお会い出来て、本当に嬉しかったです。
次はロンドンですね・・行きたいです。

是非是非!海外でも飲みましょう~
おまけに祐真さんにも会わせてね。ハート    



二次回・・まだ行くか汗
近くのオイスターバーで同じ誕生日のAYUちゃんと、合流
彼女は北海道生まれ・・
そして、ここのバーのマスターの出身は浜松ということで、
浜松店の話しで盛り上がりました。

もう~かなり、みんな酔っぱらいでしたね。

私は渋谷のホテルに帰りましょ・・

大ちゃんも、のりちゃんも本当にパリ出張の前なのに、
貴重な時間を割いて頂き、ありがとうございました。


同じカテゴリー(OTHER)の記事
BRUTUS
BRUTUS(2021-09-16 14:43)

いつもありがとう
いつもありがとう(2021-08-27 00:18)

真っ赤なトマト
真っ赤なトマト(2021-08-01 08:29)


この記事へのコメント
れいこさんっ!
お誕生日おめでとうございました☆
同じく8月20日生まれのayuです!
中目黒ナイト楽しかったですね♪
今度は掛川ナイトをお願いします!!
では、ノリちゃんと遊びにいきますー!
ayu
Posted by ayu at 2010年08月23日 12:30
玲子さん、私も便乗して遊びに行ってしまいます!
お誕生日おめでとうございました☆
コピペ、非常に光栄デス‼‼
maki
Posted by makiko awata at 2010年08月24日 11:16
ayu-chin

本当に同じ誕生日の人って、あまりいないよね~
びっくりでした。

遅くまでありがとうございました。

絶対!!掛川ナイトやろうやろう~
Posted by at 2010年08月24日 21:10
makichann

次の日にも早速!メールをありがとう。
嬉しかったです。

9月30日~パリに入ります。
5日アウトなので、短いですが・・・
どこかで会えるかな?

掛川にも・・便乗ななく!いばって
ノリノリに連れて来てもらいなさい・・(笑)
Posted by at 2010年08月24日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
R
CENTO COSE Co.,Ltd.        
2F Nakamura Bldg. 2-7-1 Minami Kakegawa Shizuoka Japan 436-0029        
+81(0)537-21-6501        
centocose@nifty.com      
http://www.centocose.com     
オーナーへメッセージ
削除
中目黒の夜
    コメント(4)